「COGU」ブランドは、ハウス・オブ・フローレンス社の2番目のコアブランドとして誕生しました。
デザイナーのコジモ・グッチはグッチオ・グッチ社の製造管理部門において、その品質の管理技術・デザインを学んだ後、父ロベルト・グッチが設立するハウス・オブ・フローレンス社の立上げに参加、数々の実績を上げました。
現在は次期社長としてビジネスの手腕を発揮する傍ら、デザインに対する独自のアプローチを探求しています。
コジモ・グッチ自身が企画最高責任者として発表した「COGU(コグ)」ブランドは、これまでの伝統的なイタリアン・テーストを基調とする「ハウス・オブ・フローレンス」ブランドとは異なり、カジュアルイメージ を展開するブランドとして話題を集めています。
PR